
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

甲羅干し。

2016-11-24
こんにちは、店長君です。




今日はちょっと変わった所で、甲羅干し
tag :

新聞屋?

2016-11-19
こんにちは、店長君です。

カブが並んでいると、新聞屋さんみたい


tag :

やはり!

2016-11-10
こんにちは、店長君です。

11月3にの記事の続編です。


やはりばっさりされちゃいました!



tag :

グミの戦い。

2016-11-06
こんにちは、店長君です。

家に残してあった、息子のグミを食べてしまい、
反論すら許されないぐらい、息子に怒られてしまった店長君。


あまりにも怖かったので、新しいの買ったのですが、
やっぱり食べてしまう、グミ好き店長君です
tag :

紅葉。

2016-11-03
こんにちは、店長君です。

グローウインから見た風景です。
だんだん色づいてきましたが!!!!!!!
毎年紅葉を楽しみにしているのですが、良い感じになって来た頃に

ばっさりと切られてしまいます



今年もやっぱりばっさりされてそまうのかなーーー!!!
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
