ツーリングレポート2

2016-09-15
こんにちは、店長君です。

つづきです。

宿に着いたら、まず乾杯。
いつも店長君が乾杯の音頭をとるのですが、
なぜか物凄く緊張して、毎度上手く出来なくてすみません

恒例の手巻き寿司。
CIMG3420.jpg
その他にも、湯豆腐やら、焼きそば、だし巻き卵・鶏ちゃんなど、
美味しい料理を作ってくださった皆様、ありがとう御座います。

そして、夜中?朝方!!まで宴会は続きましたとさっ


二日目一発目は宙ドーム・神岡
CIMG3427.jpg

先生、先導ありがとう

お昼休憩の平湯
CIMG3433.jpg

駐車所で、珍しい風景が。
CIMG3435.jpg

次は、道の駅・ななもり
CIMG3437.jpg

ここで、高速で帰る組と、せせらぎ街道を下っていく組に分かれて?
の予定でしたが、天気も良いので、仲よくみんなでせせらぎ街道をくだって、
行きも寄った、道の駅明宝へ。ここでひとまず解散になりました。

天気にも恵まれ、楽しい仲間たちとの、楽しいひと時はやっぱ最高たのしいです。
そしてみなさん無事、帰宅出来たようで良かったです。

次回は4月の予定です。
しっかりと、整備・点検、車検を怠らずに、また集合しましょう


CIMG3421.jpg


次のブログは、まっちゃんの渾身の写真集から、
ランダムで載せていきます。

毎度ありがとうです。
バイクに乗りながらの、写真は曲芸に近いものがありますが、気をつけてね

tag :
コメント:
先導。。。。思いの外緊張して走ってたみたいで、あとからぐったりでした(^_^;)
自分の行きたいとこだけ走る、わがままな先導でしたが、任せてくれてありがとうございました。
楽しかった〜♪
[2016/09/17 10:03] | あやか #es5MTGI2 | [edit]
次回も好き勝手に、やっちゃってくださいv-410
[2016/09/18 16:21] | glowintencyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://glowin.blog.fc2.com/tb.php/789-67c0fa2f
<< topページへこのページの先頭へ >>