ツーリングレポート1

2016-09-13
こんにちは、店長君です。

10・11日と臨時休業を頂き、一泊ツーリングに行ってきました。
前の記事どうり、店長君のバイクの車検が切れていた事が、前日に発覚。
仕方ないので、会社の社用車のFTRでのツーリングになりました。
情けない限りです。反省します

それでは。ツーリングレポートです。

グローウインに9時集合
CIMG3415.jpg

第一休憩の日本昭和村
CIMG3416.jpg

ここで、合流の方もいましたね。

東海北陸道、美濃加茂インターから、郡上八幡まで、高速ツーリング。
昼ご飯を、道の駅・明宝でとりました。
CIMG3417.jpg

次なる休憩場のアルプス飛騨古川
CIMG3418.jpg

そして、目的地のナチュールみやがわに到着
CIMG3423.jpg

予約していたコテージが、予約取れていなかったと言うハプニングが発生しましたが、
逆にもっと大きいコテージを借りる事が出来て、ラッキーってな感じです。
相変わらず、運だけは良いなー

つづく。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://glowin.blog.fc2.com/tb.php/788-9d289100
<< topページへこのページの先頭へ >>