わがままツーリングレポート。

2016-07-12
こんにちは、店長君です。

10日の日に日帰りツーリングに行って来ました。

通称わがままツーリング。
店長君が行きたい所を、独断で決めて開催しているからである

今回は日和に恵まれ、ご機嫌ツーリングになりました。

それではレポートです。

9時にグローウイン集合。とりあえず集合写真。
20160710_091855 - コピー

なぜかと言うか、普通の事なんですが、みなさん時間通りに集合


最初の立ち寄り場所の伊吹の里。
20160710_103641.jpg

違うグループの方も交じっていますが、カッコ良いバイクなので一緒に

今回のメインの食べ物を食べる、北琵琶湖ホテルに到着。
20160710_112953.jpg

貸切部屋に案内です。
20160710_114017.jpg

そしてこれが、本日メインディシュの焼きさばそーめん。20160710_114959.jpg

ん~~上品で、ツルリと食べれてしまった!!
なんかあっけない感じ。でも美味しかったですよ。
みなさんお口に合いましたでしょうか?

つづく。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://glowin.blog.fc2.com/tb.php/774-7f736e71
<< topページへこのページの先頭へ >>