よかった。

2016-06-03
こんにちは、店長君です。

北海道で行方不明になっていた、小学生が無事見つかりました。

よかった・よかった。嬉しくて泣けて来ちゃいます。

お父さんのやった事、気持ちすごく分かります。
自分もこう言う気持ち何度も思った事なありますから。

お父さんだってまさかこんな事になるとは、思ってなかったと思います。
結果、生死に係わるような大事になってしましましたが、
このニュースを見て、考えさせられたご両親は沢山いるとお思います。

無事発見の報告を聞いた時の、お父さんの気持ちは、
天にも昇るほど嬉しくて嬉しくてたまらなかっただろうな!
他人の店長君でも、涙が出るほどう嬉しかったから。
本当に最近ずっと気にしてました。

子供も本当に良く頑張ったと思います。
大人でも怖い体験をして、とても辛かっただろうな。
体調も整えないといけないし、メンタルのケアーもしっかりと
やって上げてほしいです。

今回の捜索で、かなりの金銭的な問題も発生すると思いますが、
陰ながらですが、応援しています。


※寄付金とかの、サイトとか、何か立ち上がらないかな?
 
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://glowin.blog.fc2.com/tb.php/761-b3e25fcd
<< topページへこのページの先頭へ >>