ツーリングレポート2

2016-04-14
こんにちは、店長君です。

つづきです。

着いて早速宴会開始です。まだ外明るいのに!!!(^-^)/
20160409_162513.jpg

恒例の手巻きずし。
P4090309.jpg

温泉行く人をつのり、店長君の車で7キロ離れた温泉に。
裸の付き合いも良いものです。 注!!店長君は飲んでませんよ

そして楽しい夜も更けて行きました。


爽やかな朝の語らい
20160410_094634.jpg

帰路の最初の寄り道。
石徹白ダム。凄い迫力でしたよ
20160410_112934.jpg

道の駅 九頭竜。ここでお昼ご飯。
20160410_120313.jpg


最終ポイントの
古今伝授の里やまと。
20160410_144549.jpg

鯉が居たり。足湯があったりで。とてもいい所でしたよ。
20160410_141816.jpg


次なるツーリングを楽しみに、ここで解散となりました。
今回参加出来なかったメンバーの方々、次は日帰りわがままツーリングで逢いましょう。

P4100339.jpg

次回ブログは、まっちゃんコレクションからランダムで写真を載せて行きます。

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://glowin.blog.fc2.com/tb.php/753-22997aac
<< topページへこのページの先頭へ >>