新年。

2016-01-05
こんにちは、店長君です。

新年あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本日より通常営業になりますので、お願い致します。

今年はこう言う年にするぞとか、目標とか、きっと何か考えて
新しい年を迎えたとお思いますが、

店長君はまず、年末最後の大掃除の時に、来年の最初の目標を立ててます。

来年も気持ち良く大掃除出来るように頑張るぞって。


目標としては何か地味なような気がしますが、
一年頑張って、今年も良い年だったなと思えた時は、気持ち良く大掃除が出来るからです。
それが出来る事が最高の報酬です。

そうなるよう、
今年も更に頑張って行きたいと思います
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://glowin.blog.fc2.com/tb.php/726-a531cc9e
<< topページへこのページの先頭へ >>